愛媛大学社会連携推進機構紙産業イノベーションセンター > 新着情報 > 株式会社サクラ・シノコウ様に感謝状を贈呈いたしました!

株式会社サクラ・シノコウ様に感謝状を贈呈いたしました!

2021-07-27

 7月27日(火)愛媛大学基金(紙産業)に対しご寄付を賜りました、株式会社サクラ・シノコウ様を訪問いたしました。

 同社は、紙産業イノベーションセンターの「紙産業の発展につながる研究開発を推進、地域社会の活性化と発展に貢献することを目的に活動する」という思いにご賛同いただきご寄付を申し出てくださいました。

 当日は、内村センター長より、この度のご支援への感謝の意を表して、株式会社サクラ・シノコウ 篠原拓朗氏に感謝状を贈呈いたしました。

 

 ご支援いただいたご寄付は、四国中央市におけるさらなる紙産業の研究開発および地域を担う人材育成の拡充に有効に活用させていただきます。

 大変お忙しい中ご対応いただき誠にありがとうございました。ご厚意に心より感謝いたします。

 

 

 

 

愛媛大学社会連携推進機構紙産業イノベーションセンター

Copyright© 2014 愛媛大学社会連携推進機構紙産業イノベーションセンター All Rights Reserved.