愛媛大学社会連携推進機構紙産業イノベーションセンター > 新着情報 > 7月4日(土)、研究室恒例BBQを開催しました!

7月4日(土)、研究室恒例BBQを開催しました!

2015-07-04

今年は森と湖畔の公園(四国中央市金田町)にて、卒業生やそのご家族をお招きして、総勢約40名の大BBQパーティーを開催しました。あいにくの雨模様でしたが、おいしいバーベキューを食べながら歓談し、お互いの交流を深めることができました。
お子様達によるスイカ割り大会は、全員が見守る中、大いに盛り上がりました。何回も何回もチャレンジするお子様もいて皆の笑いを誘っていました。
(幹事から一言)スイカ割り用の棒は、当然、紙管を使用しました。
『だって我々は、紙産業特別コースだも~ん‼ 』

遠路はるばるお越しくださった卒業生の皆さま(今回は、東京、大阪、岡山、高知からも参加してい
ただきました)、差し入れをしてくださった卒業生および特別講師の皆さま、本当にありがとうござい
ました。
感謝‼ 感謝で~す‼

 

かんぱ~い‼

かんぱ~い‼

バーベキュー

バーベキュー

卒業生と歓談

卒業生と歓談

スイカ割り

スイカ割り

 

愛媛大学社会連携推進機構紙産業イノベーションセンター

Copyright© 2014 愛媛大学社会連携推進機構紙産業イノベーションセンター All Rights Reserved.