愛媛大学社会連携推進機構紙産業イノベーションセンター > 新着情報 > 3/24 修了生と内村教授が学位授与式に出席しました。

3/24 修了生と内村教授が学位授与式に出席しました。

2017-04-06

 

 3月24日、修了生(酒井さん、宍戸さん、丹波さん、三好さん)と内村教授が学位授与式に出席しました。

 

日時:平成29年3月24日(金) 午前11時開式

場所:ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)

 

 

ひめぎんホール玄関にて記念撮影

 

 

 

農学部に移動して式典に参加しました!

 

晴れやかないい笑顔ですね!

 

 

 

四国中央市に戻り、講義室にて内村教授より、修了生1人1人に学位記が授与されました。

 

 

 

内村教授より、修了生へのメッセージ

 

これからは、大学で学んだことを糧にどんな困難にぶつかっても、諦めず自分なりに模索して道を切り開いて行って下さい。努力は必ず報われます!!と、熱いメッセージが贈られました。

 

 

 

修了生からのメッセージ

 

●酒井さん

充実した2年間でした。

ありがとうございました。

 

 

 

●宍戸さん

長いようであっという間の2年間でした。研究や実習を通じて、よい経験を積むことができました。

会社から少し離れることで、自社の立ち位置や、他社と異なる部分を再発見できました。今回の経験を活かし、会社でも頑張っていきます。

 

 

 

●丹波さん

私達が卒業して寂しくなると思いますが、教員スタッフ、後輩の皆さんこれからも元気に頑張って下さい。

ありがとうございました!

 

 

 

●三好さん

社会人学生と共に勉強し、研究を進める中で紙の知識のみならず様々なことを学ぶことができたと思います。

2年間ありがとうございました。

 

 

 

打ち上げ会場にて

 

修了生4人の門出を祝って、

「打ち上げ」が開催されました!!

 

遠路はるばる九州・高知から有志の方も参加して下さり、賑やかな宴となりました。絆の深さを感じました。

皆さま お疲れ様でした!!

 

 

酒井さん、宍戸さん、丹波さん、三好さん ご卒業おめでとうございます!!

今後の皆様のご活躍を一同、心よりお祈り申し上げます。

 

愛媛大学社会連携推進機構紙産業イノベーションセンター

Copyright© 2014 愛媛大学社会連携推進機構紙産業イノベーションセンター All Rights Reserved.